家物語®

ー小林工務店の施工事例ー

SUUMO掲載

F様邸

「何も我慢しないで、満足度MAX」
予算の幅を広げる、充実の標準仕様

パワーボードやアクアフォームまでも
標準で1000万円台前半〜

大宮から一駅の宮原に本社を構える小林工務店。
オーナーを主人公とする家づくりを〝物語〞にたとえ、それをハッピーエンドに導くサポート体制が評判の会社だ。同社の魅力のひとつが充実した標準仕様。高気密高断熱のアクアフォームや強く美しいALCパワーボード、耐震等級3相当の強靭な躯体を叶えながら、その価格は1000万円台前半〜(延床面積30坪)というから驚くばかりだ。この中身の濃い価格設定がもたらす最大のメリット、それは想像していた以上に予算の幅が広がること。
写真のFさんも「何も我慢することなく、満足度MAXの家が建てられました」と、浮いた予算で塗り壁&天然木を使った外観などを叶える等、予算の中で思う存分、家づくりを楽しまれた。
予算が少ない、他社で断られたといった不安のある方。諦めるまえにまずは同社に相談してみて。

showroom

宮原から歩いて6分
車での来場も大歓迎

JR高崎線の「宮原」駅から歩いて6分、国道16号・17号からも近く車でのアクセスも良好なショールーム。駐車場完備、キッズスペースもあり、子ども連れも安心(※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、開催日時が変更となる場合があります。事前にお電話などでのご確認をお願いいたします)。

■オフィス&ショールーム
交通/JR宮原駅より徒歩6分。国道16号
「奈良町(北)」交差点より約300m

Staff

すべての相談に社長が対応する安心の体制

同社へ持ち込まれる家づくりの相談のすべてに小林社長が対応するため、レスポンスは迅速かつ正確。ただ毎日多忙な社長のこと。電話などで事前予約をするのが確実だ。

小林工務店(株)代表取締役 小林政喜氏

資料請求 即日設計 物件見学 お問い合わせ お気軽にお問合わせください : 048-666-6730
お気軽にお問合わせください
トップへ戻る

Instagram

Facebook

お問合わせ