グレーの塗り壁が落ち着いた印象のシンプルで美しい住まい。
南側に建物がある敷地条件でも、窓の配置を丁寧に工夫することで、やわらかな自然光が家の中に心地よく広がります。
1階リビングは庭とのつながりを大切にし、キッチンから庭を眺めることで何気ない日常も特別に。キッチンに立つと視線の先には庭の景色。季節の移ろいややわらかな光を感じながら、日々の家事時間にも心地よさを添えてくれます。室内には高い位置に窓を設け、外からの視線に配慮しながらも、たっぷりと自然光を取り込める設計に。玄関土間の足元や階段室のFIX窓から差し込む光が、空間に静かな美しさと抜け感を生み出します。毎日使う洗面スペースには、素材や使い勝手にこだわった造作洗面を採用。横幅1690あるから大人が二人並んでもゆったりと使えます。シンプルな中にも、暮らしを丁寧に楽しむための工夫を散りばめた住まいです。
初めてのご来店から、完成まで1年以上。敷地条件と向き合いながら建物の希望をカタチにできるか、一つひとつ丁寧に想いを重ねて〝心地よい暮らし〟をカタチにした住まいです。